手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

クリマル、明日が最終日です♪

2011.10.17 (Mon)

とうとう、明日で最終日。

今回で3回目になる「クリエイターズ・マルシェ」ですが、
毎朝お世話になっている駐車場のおじさんたちにも
お顔を覚えて頂き、毎朝車を乗り付けたままお任せして、
「いってらっしゃ~い」と言ってもらっての出勤です(笑)

クリマル間のティータイム♪
もちろん、”かおりほのか”さんの焼きドーナツ!
ジャスミンさんのコーヒー。(本業はジャム屋さん)
しかし・・・材料不足のせしで幻の「クロワッサンシュー」なるものが!
昨日に予約をして・・・kisekiさんがね(笑)

honoka1.jpg

こみちは、シュークリームの皮が苦手です。
パイシューなら好きです・・・が、周りがクロワッサンですよ!
う~ん、ボリューミィーで、サクサクです(笑)

なので・・・こんな事に。

honoka.jpg

我が家の長男が「ほの兄」と半分ビビり、半分尊敬している
”かおりほのか”のお兄ちゃんの達筆な貼り紙です。

あ・・・・クロワッサンシューのパカッと割った写真があったら良かったのにね~
また、撮り忘れたよ。。。。。きっと、コメント入るよね、trillさん。
でも、すご~く美味しかった事だけ報告します!

連日、「動けば何かが変わる!」を実感しています。
久しぶりに会えた友達や、見に来て下さったたくさんの方に感謝です!
明日1日、笑顔で楽しんできます!!
・・・・ちょっと、寂しい気も少々。










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

trillさん。。

や、やられたぁぁぁ~~(笑)

ろくやおんさん。。

ありがとうございます!
気合いで・・・・(笑)

・・・・・しかし、早起きッ!

あかんなぁ~

パカッと写真欲しかったわっ!!!
お説教や~~~♪

お疲れ様でした。

1週間、お疲れ様でした。
後々お疲れが出ないよう、しっかりケアして下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム