手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

ろくやおんさんへ、納品に行ってきました!

2011.09.14 (Wed)

ハンドメイド・クリエイターズで、世話になっている、
cafe ろくやおん”さん に声をかけて頂きました。

16日(金)~20日(火)「手作り展」が開催されます。
ちょっと、早かったのですが、12日に納品させて頂き、展示の準備をさせて頂きました。

rokuyaonnn.jpg

真っ黒な焼き板が、とっても渋いッ!
暗くなると、「お月さまランプ」がほっこりします。
中に入ると、屋根が高く、太い梁がど~ん!と・・・
古民家の雰囲気が大事にされていて、
私、めっちゃ好きですね。
こみちの野望・・・自分の工房を持つ!
そうそう、こんな感じ!こんな感じ!
残念ながら・・・・ノー写真。
今度、遊びに行った時に、撮るぞぉ!

頂いた飲み物は・・・豆乳のアイスコーヒー。
抹茶の豆乳と、あずきミルクやったかな?
久しぶりに、迷いましたね(笑)
次回も迷う事になるね。(間違いない!)

何が、スゴイって・・・小さくて、細くて、か弱い女性なのに、
一人でこの建物も建てられたって事!
中の家具も、展示されてる雑貨たちも(驚)
「職人魂」ってヤツを見た気がしました。
そして、いい筋肉も触らせてもらいました(笑)

秘密だけど、行った人しか見れないけれど、
近い将来、美味しいモノが食べれるようになります。
勝手にバラしたら怒られるから、コレ以上は言えませんッ!!
行った人だけ、ヒントが見れますよ~
私は、待ってます♪
ろくやおんさん、よろしくお願いします!

皆さ~ん、ろくやおんさんへGO!!
こみち、めっちゃ馴染ませてもらってますよ。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ろくやおんさんへ。。

あんまり宣伝力が無いので・・・・(焦)
お天気が心配やね。
雨が止みますように。。。。。

48ちゃんへ。。

そうなんよ~(喜)
作品が立派に見えるんやで~

ありがとうございます!

宣伝ありがとーです!
ウチのお店にかなり馴染みますね~w(゜o゜)w
嬉しいです!
明日から頑張りますね。
あ、ちなみに
『か弱い』はないですよ~!
頑丈ですっ(^_^)v

素敵な手づくり工房で
 こみちの素敵な作品がさらにパワーアップやね
 

trillさん。。。

頑張りますよ~~♪
・・・・・で、なにを???
気になるよ~

お~~

工房待ってるで~~~~~
イメージいっぱいふくらませて形にするのだっ!!!
私もちょっと考えよう。いろいろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム