手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

こみちの乙女部・・・始まりました♪

2011.07.31 (Sun)



いかがですか?
たまには、こみちも乙女な作品作ります。
紐3本を使って結びます。
直径2cmほどですが、1m以上の紐を使います。

大人が付けるとこんな感じ。
髪の毛が落ちてこないから良い!との感想を頂きました。
さぁて、モデルは誰でしょね?(笑)

pin-c.jpg

それを見た保育園児のMちゃん。
「お姫さまみた~い!」って言ってくれました(喜)
じゃ、Mちゃんもお姫さまになりましょう♪

pin-m.jpg

何ていい笑顔なんやろぉぉぉぉぉぉ(涙)
いつもは、とっても人見知りさんのMちゃん。
もう最高の笑顔ですよ~
もうすぐ、保育園の夏祭りで浴衣を着るそうな・・・
お姫さまになりましょう♪

こみちもお姫さまになる!!
これから、乙女な作品どんどん作りまぁ~す(*^ ^*)/






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

48ちゃん。。。

お、男前やなッ!

ろくやおんさん。。。

ろくやおんさん・・・・しぃ~~~.
夢が壊れるでしょッ
最近、イライラする事が多いから
無心に結んでるんですよ♪

trillさん。。。

こみちが付けたら笑うやろ?(><)

R&Cさん。。。

バレてへんって(笑)
大丈夫!大丈夫!

おっ・・  ええやん
 

おとめ????

その乙女部、中身オッサンちゃいますか(^_^;)
大人モデルは、くまさんですか?

それにしても器用なこみちさん!
私やったらイライラするっ!←いとうあさこ。

可愛いぞ~~~~~

しっかり乙女雑貨ですっ!!!!
浴衣にはもちろん
乙女にはぴったり~~~
こみちさんもモデルになって販売しなさいな!!!

可愛い♪

めっちゃ可愛い♪
こみちさんの乙女部に期待してま~す!
ちょびっと…(汗)な私。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム