手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

9月の出店予定・・・・

2017.09.08 (Fri)

IMG_3457.jpg

9月に入り、涼しさを感じますね。
窓からの風が気持ちよく、仕事がはかどりますッ!!
遅くなりましたが、工房の予定です。

9月10日 神戸へみちのくプロレスを見に行きますので
       工房はお休みします。
IMG_3429.jpg

9月16日 「花岳寺界隈にぎわい市 レトロさんぽ」赤穂
       レトロな商店街を楽しみたいですね♪
       こみちはJブースで出店しています。
IMG_3456.jpg

9月17日 私事ですが・・・姉と息子の晴れ姿を楽しみにしています。
       工房は午後からお休みさせて頂きます。
IMG_3298.jpgIMG_3299.jpg

9月24日~26日 「ひょうごまちなみガーデンショーin明石」
            明石城の東の方の芝生公園になります。
IMG_3458.jpg
IMG_3459.jpg

10月1日 「夢マルシェ」宍粟市山﨑町にて
       私の好きな人が住んでる町です。
       おかげ様で、お久しぶりのご縁を頂きました。
IMG_3463.jpg

10月14、15日 「洲本レトロまち歩き」 淡路島洲本市
           ここの商店街がすきなんですぅ。
           また、沢山の方にお会い出来る事が楽しみです♪

10月28、29日 「ふれあいの祭典」テクノ
           10月ののびマーは、秋祭りのため、参加出来ないので・・・
           ライブや色々な催し物がいっぱいあるらしいよ。
IMG_3462.jpg

業務連絡終了しました(笑)
相変わらず、ウロウロしてるな~と言う声が聞こえてきそうですが・・・
よろしくお願いします!

今週も数年ぶり、10年ぶり?のお客様がお越し下さったり
嬉しいご縁にドキドキな日々でした。
ずっと進化し続ける創り手でいたいなぁ・・・と思いました。
本日の頑張りますッ!!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

台風大丈夫?

台風で、たつの市の雨が
凄かったとテレビで見ました!
大丈夫でしたか?
被害のない事願ってます。
話チェンジで
こみちさんがプロレス見る(驚)
立ち上がって応援する⁉(笑)
では、またお邪魔します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム