手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

阪神百貨店にしのみや・・・1日め終了しました。

2017.07.20 (Thu)

IMG_3043.jpg
1年半ぶりの阪神百貨店西宮店です。
広告にもしっかりと載せて頂きました。
今回は2人なので、搬入も通勤も心強い。
初日の今日、久しぶり過ぎて、緊張しました。
・・・が、初出店のsayakaちゃんの反応が可笑し過ぎて(笑)
私がしっかりせねば・・・・と思う今日この頃です。
IMG_3044.jpg
IMG_3045.jpg
オープン前に並んで待って下さった方もいらっしゃって、
朝1番から幸せな1日がスタートしました。
以前お聞きしていたオーダー品をお届け出来たのも嬉しい。
沢山の方と「お久しぶりです~」と再会を喜べて
使って頂いてる我が子達を褒めてもらい
新たに連れて帰って頂いて、色んな想いの濃い1日でした。
IMG_3050.jpg
2人で仲良く頂きました!ご馳走さまでした。
カスタードクリームがこれでもかぁぁ~ってくらいの重いクリームパン!
おかげ様で、夜まで元気でした(*^^*)
IMG_3047.jpg
とても対照的な色使いになってます。
ちょっといい感じな気がします~
昨日までは、暑い暑い工房でこもりっきりで仕事していたのに
今日は、涼しく寒い室内で、とても沢山の方と喋りっぱなしの1日。
帰りの電車は爆睡でした。

とてもいいお仕事をさせてもらってると思います。
納得できるもの作りをし続けたいと思います。
でも、買って下さる方がいらっしゃるから、作れるんですよね。
とても有難いお仕事です。
西宮の販売員さんたちも、皆さん優しくて・・・
感謝でいっぱいの1日でした。
ありがとうございました!

20日は早番 店番は10時~18時までになります。
21日は遅番 11時30分~20時まで。
22日は早番
23日は遅番
24日は早番
25日、最終日は10時~18時までとなっています。
早番の時は、工房に戻って仕事をする予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム