手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

展示会中ですが・・・週末はこちら。

2017.05.24 (Wed)

IMG_2478.jpg
週末はこちら・・・
土曜日は、「かどめ青空マーケット」(たつの)
場所は、こみちの工房の前をずっとお城を目指して歩くと
かどめ公園に到着しますよ!

日曜日は、「おくとう市」(赤穂)
場所は、赤穂市坂越の海の近くです。

どちらも、大好きなイベントです。
只今、姫路の二階町にて展示会をしています。
IMG_2358.jpg
姫路近くの方は、二階町のレウルーラ姫路の2階にあります
「さをりstudioゆう」さんを覗いてみて下さい♪

故、最近の決まり文句のように言わせて頂いてますが・・・
品数が本当に少ないです。
でも、ひとつひとつ、気持ちを込めて、自分の手で作って行きたいと思います。
どうしてもココは・・・・意外は、今回、お願いしました。
年季の入った天使さまです。
IMG_2480.jpg
鞄の中敷き。
そして、昨日終電に間に合わず、姫路まで走ったお詫びか?
革のヘリ磨きと、持ち手を作ってもらいました。
IMG_2471.jpg
私の癒しの作業のキーリング。
お2人さん、ありがとうございます!
気持ち的にすごく楽になったので・・・
IMG_2474.jpg
気になっていた駐車場の草引き!
曇りの日だと頑張れる(笑)
整える事大事。
周りの環境も、仕事も、全てにおいて、整えよう。
まずは、いつも袖口にくっついて、ちらかし放題の糸くず。
IMG_2481.jpg
ミシンさんの横に鎮座。
ちょっとツボ。
ここに満杯の糸くずを妄想する(笑)
徐々に色んな所を整えて行こう!!
仕事する環境を整える事が、効率アップに繋がる気がするぅ~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム