手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

"ひめじアーティストフェスティバル”ありがとうございました!

2017.05.16 (Tue)

IMG_2396.jpg
楽しみにしていた「ひめじアーティストフェスティバル」が終わってしまいました。
土曜日、雨が降っていても、長靴・・いえ、レインシューズを履いて、
出店者の人、ほとんどが長靴だったので楽しかった。
日曜日、本当だったら砂埃で大変なんだけど、大丈夫だった。
IMG_2395.jpg
シロトピア記念公園は、姫路城の裏側
IMG_2397.jpg
IMG_2402.jpg
さすが姫路城の後姿。
後も気を抜かないですね。

この二日間、ご縁にいっぱい包まれました。
数年前は遠方のクラフトへ修行だと思ってチャレンジしてました。
その時に仲良くしてもらってた人達に久しぶりに会えました。
活動し始めた時に、色々とアドバイスを頂いた方にも見てもらえました。
初めて姫路クラフトに出た時のお客様にも会えました。
わざわざ、新婚旅行のコースも日程も合わせて来てくれた遠ちゃんと旦那さま。
同級生にも見つかってしましました。
書き切れないくらいに、懐かしい人たちに会えたイベントでした。
何回も涙が出そうになるくらい、嬉しい言葉をもらいました。
「続けて来て良かった」とシミジミ感じました。
続けられたのは、沢山の方のおかげですよね。
この布に出会えた事が大きかったですね。
お客様の言葉にパワーをもらえた事もです。
このイベントに出店出来た事に感謝しています。
円司さん、実行委員の方々、審査員の方々、
お客様、出店者の方々、ありがとうございました!

IMG_2403.jpg
IMG_2401.jpg
片付けてても、なんだか名残惜しくて・・・・
来年はもっと腕を上げて出店したい!と思いました。
感傷に浸ってばかりはいられません。

今週から始まります!
IMG_2358.jpg
初めての展示会です。
姫路二階町の姫路レウルーラの2階にあります「さをりstudioゆう」さんにて
18日~31日まで開催します。
こみちは時々お邪魔します・・・・行かない時は、工房でせっせせっせと製作に励みます!
作れた分をちょこちょこ小出しに納品する事になろうかと思います。
こちらにも、ぜひぜひお越し下さい。
そして、さをり織りを見て下さい。
それぞれに個性的な、この世で一つの布です。
きっと、また刺激を受けるんだろうなぁ。。。
人生、いつまでたっても勉強です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム