手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

名古屋の皆さん、ありがとうございました!

2016.12.06 (Tue)

IMG_1160.jpg

1年ぶりの名古屋の「クリエイターズマーケット」。
数年前は、愛知県の色んなクラフトに出店した事があるので
その時のお客さま、作家さんとお会い出来る、楽しみなイベントでもあります。
今回も神戸のkisekiさん達にくっついての参加でした。
IMG_1148.jpg
オータム終わって、2週間。
オータムの時の品揃えを見た方は、本当に驚くはず(笑)
火曜日に天使さんが・・工房に天使さんが助っ人してくれたんです♪
おかげで・・
IMG_1141.jpg
荷造り前の様子です。

クリマの初日。
IMG_1146.jpg
入場料が掛かるにも関わらず、並んで時間まで待たれてます。
スゴいイベントだなぁ~と思います。
IMG_1165.jpg
IMG_1167.jpg
人はとても多いんだけど、天井が高いから圧迫感もなし。
いつも来て下さるお客さま。
初めてのお客さま。
久し振りの作家さん達。
楽しくガハガハ笑いながらの時間でした!
色んなお話の中で、気づきもあったし、あったかくなったし
応援したくなったし、頑張ろう!って思いました!
もっと、作りたいモノがあったのですが、作り切れなかった事が後悔。
この機会に出会えた皆さんに、感謝。
主催者さん、kisekiさんご夫婦、天使さん達にも感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!(*^^*)

もう1ヶ所、名古屋のお知らせ。
新しく出来た「イオンモール名古屋茶屋」の3階に委託してもらっています。
IMG_1180.jpg
ABCクッキングスタジオの前。
IMG_1170.jpg
お店の名前は「ZAKKA MARSHE」
IMG_1173.jpg
全国の作家モノが集まるお店。
IMG_1174.jpg
IMG_1177.jpg
IMG_1176.jpg
IMG_1175.jpg
IMG_1171.jpg
クリマの後に納品に行って来ました。
常に迷子の危険があるので・・・・
ふじい君、ナビの設定ありがとう!!(笑)

沢山んの人のおかげで、無事名古屋遠征終了しました。
私の新たな癒しが増えました。
大好きな作家さんの「羊毛バッチ職人 kosumi ginn」さんの
最近、超人気のマトリョーシカ。
IMG_1160.jpg
桃太郎がマトリョーシカ(笑)
実物はこちら
momo2_20161206071018fc9.jpg
たまらんッ!!
そっくり過ぎて、家族、大絶賛。
大事に大事にします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム