手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

姫路クラフト・アートフェアが終了しました◎

2011.05.16 (Mon)

毎度の事ですが・・告知もせず、終了の日を迎えてしまいました。(反省)

今回、写真がない・・・よくありますやんッって声も聞こえますが(焦)
突風がすごい事、すごい事!
土曜日は、お店が崩壊する事数回(涙)
周りの作家さんたちに、ほんとうに助けられました。
遊びに来てくれた、ろくやおんさん、poeちゃん、ワタルちゃん、やっちゃん
修理やら、販売やら本当にお世話になりましたm(_ _)m

今回、てんこもり市で覚えていてくれた方がたくさんいらっしゃったり、
「見ているだけでも楽しい♪」と何回も来てくださったり、
自称「人見知り」のこみちですが、たくさんの方とお話し出来て嬉しかったです。

今回、初参加でした。
昨年の応募の時期、「出してみたら?」って誘われて、
HPを見て、レベルが高そうで・・・正直、勇気がなく応募出来ませんでした。
この1年、たくさんのイベントに参加して度胸がついたのか・・
何かに血迷ったのか・・応募しっちゃったんですね(笑)
出店の許可をもらってからが、ちょっとプレッシャー。。。

先輩出展者のPLACKさんには、お世話になりました!

今回、出会えたお客さまには、またどこかのイベントでお会いできたら
いいなぁと思っています。
なかなか、お顔が覚えられないので、失礼な発言があった時には許して下さい。
今日も作り続けて良かったぁ~と感謝でいっぱいのこみちでした◎







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ろくやおんさん・・

ちょっと話が出来ましたね。
考えすぎは体によくないですよ!
そして、早く寝ましょう(笑)
命の恩人さんだもの♪

お疲れ様です

本当にお疲れ様です!
作家さんに太陽は似合わないですね(^^)

クッキリ日焼け、素晴らしかったです。
休める時間を作りましょう!

48さま・・・

鼻の調子はどうですか?
私は、日焼けしたおでこが光ってます(涙)
お互いに体はいたわろうね♪

Kさま・・・

何も凄くないですよッ。。。
皆さんが凄すぎるので、
追いかけるのに必死です(汗)
コメント、ありがとうございます。

trillさま・・・

天気が良くて、いっぱい光合成できましたよ~
お城の近く・・・好きだね♪

お疲れさまでした^^
こみちちゃんの奮闘を見たかったのに(;O;)
お疲れがでませんように^^

お疲れ様です。
頑張っておられますねぇ・・・
凄いです!
これかも、楽しみにしています。

お疲れ様~

風か~~~でもイイ天気で良かったね!
『こみち』はこのイベントぴったり!と思いますよっ♪
来年もガンバルンバ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム