手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

週末は、ありがとうございました!

2016.09.27 (Tue)

IMG_0773.jpg
週末はイベント続きでした。
buke.jpg
土曜日は佐用郡三日月町にて「武家屋敷マルシェ」でした。
朝霧で有名な所らしく、朝一番は山から朝霧がフワフワと幻想的でした。
メイン会場ではライブがあったり、賑わっていました♪

日曜日は、赤穂の坂越で「おくとう市」でした。
IMG_0783.jpg
お隣はじぞう庵さん。
何を食べるのか・・・・お互い敏感になる(笑)
IMG_0772.jpg
前に食べそこねた多仲さんの「酵素ジュース」
果物もサクサク美味しいの♪
IMG_0775.jpg
IMG_0774.jpg
いつも楽しみな「おかん食堂」
ナポリタンもハムカツも美味しかった~
毎回メニューが変わるので、毎回楽しみ♪
IMG_0771.jpg
前回、食べれなかった「前川農園」さんの焼き餅、餡子入り。
あと、差し入れで頂いたたこ焼き、プルエールさんのシューアイス。
どれも美味しゅうございました。
お気づきでしょうが、今回も写真提供は「せんせー」です(笑)
iいつも、ありがとうございます!
お仕事もしましたよー
IMG_0757.jpg
久し振りに作った「2WAYのトートバッグ」。
一番にお嫁に行っちゃいました~
IMG_0756.jpg
オーダーの「ボディバッグ」
やれば出来るじゃん♪とのお言葉(笑)
IMG_0759.jpg
オーダーの「大人のショルダー」です。
アイディアが降りてくるまでお時間を頂きましたm(_ _ )m
今回、少々負傷しておりまして・・・
搬入、搬出も「せんせー」が!
IMG_0784_20160927075824c71.jpg
愛知からの出禁の方、
サプライズで大阪から飛ばして来てくれたAさん達。
楽しんで頂けたようで私も嬉しかったです。
次回はお腹を空かせて来て下さい~(笑)
地元、龍野からも「気になって・・・」と来て下さったり
元同僚やら、自宅のご近所さんやら・・・・
食べて喋って、楽しい美味しい1日でした。
おかん食堂の皆さん、ありがとうございました。
週末、関わって下さった皆さん、ありがとうございました!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム