手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

新しいタグ、登場しました!

2011.05.08 (Sun)

新しいタグとつけて、携帯入れを作ってみました。
真っ赤な色を選びました。



ちょっと、いかつい・・・そんな意見もありますが(笑)
こみちは、非常に気に入っております。

最近、作りたいモノがあって、こみちの頭の中では色々計画があるんですよ~

あッ!昨日、須磨パティオに行ってきました!
ミニチュアハウスご夫婦さん、kisekiご夫婦さんと一緒に参加しました。
今回のお隣さんは、易者さんでした。
・・・占って頂きましたよぉ
こみち手のひらには、女の人には珍しく「向上線」なる線があるらしく。
何やら、大きな事をやるようになるらしい(笑)
でも、頭をいっぱい使わないとダメらしい・・・(笑)
ラッキーカラーは黒、かなりの頑固者で気が短いらしい。
いやぁ~、ちょっと面白かったです。
皆さん、一度みてもらってみて下さいな♪
今回、たくさんのお客さんに見て頂いて、
連れて帰って頂きました。
プレゼントに買って頂いたり、「このまま使うわ!」と付けてくださったり・・・
一目惚れして握って帰ってくれたり・・・幸せ◎
こみちがサボっていても、kisekiさんやミニチュアハウスさんが販売してくれて・・(喜)
お二人とも私より商品説明が上手なんですよ~
本当に、お世話になりました!
人生色々ありますが・・・癒された事に感謝です◎

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

naoさま、ありがとうございます!

犬印のお揃いのバッグですよね~
欲しいなぁ・・って思っちゃいましたよ♪
ブログにまで、ありがとうございました。
写真がとてもキレイ!!
トンボ玉も凝っていて素敵◎
歯ブラシ立てもオシャレ◎
目の保養になりました(笑)
ありがとうございまぁす!

こんばんは~。

こんばんは。今日、ひめじクラフト・アートフェアで携帯ケースと腰バッグ(って言うのかな?)を購入させて頂きました。去年はいらっしゃらなかったですよね。すっごく、気に入りました。大切に使わせて頂きます。あんまり気に入ったのでMYブログで紹介しちゃいました。よければ、覗いてくださいね。
http://yumusou.exblog.jp/

48さま♪

馴染んで下さいな~♪
私は、お豆ペンダント・・・大好物です◎
いい味出してまんなぁぁぁぁぁ

パティオお疲れさまでした^^
 謎の易者パワーさく裂でしたね(^_-)-☆

  仲 の携帯ケースめっちゃ気に入りました。
  もう腰になじんでまぁす・・

ろくやおんさんッッッ

またまた「おっさん」って。。。。。
ま・・・乙女ではないっすけど。
でも、いいでしょ♪

trillさん、ありがとう♪

転んでもただでは起きません!
楽しみますよ~~
・・・・・ありがとね◎

かっくいい~!

タグかっこよいですね!男前(゜o゜)
やっぱり手にも『おっさん』がでるんやぁ。
隠せませんね(^^)

赤いいねぇ

楽しい一日だったみたいだね!!!
『こみち』の人生をおもいっきり謳歌しましょか~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム