手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

明石ロハスミーツ・・・ありがとうございました!

2016.05.05 (Thu)

akasi71.jpg
明石ロハスミーツに5月3、4日と参加しました。
久し振りに会える作家さん達、
オーダーを取りに来て下さった方、
オーダーをしに来て下さった方、
何年も何年も、変わらず愛用して下さる方々に会えて
もっと、もっと、頑張って、こだわって作ろう!と思いました。
皆さん、ありがとうございました!
akasi16.jpg
今回デビューの棚です。
なんと!こみち、インパクトを使いこなし作りました~
若干の斜めってる所はご愛嬌(笑)
akasi17.jpg
本日も大活躍の鉄子さん。
頑張って背負ってくれました。
akasi3.jpg
今回、スイス人の方にお土産として選んで下さったがま口。
可愛い女の子のポシェットになりました~
スイス人のお母さんが気に入ってくれたそうです~(嬉)
akasi14.jpg
今回、お渡し出来たオーダーのショルダー。
通勤に使って下さるのかな・・・帰りは提げて帰って頂きました!
いつも、ありがとうございます!
そして・・・・
ずいぶんとお待たせしていた通勤バッグです。
akasi15.jpg
会えるかな?と思って持っていきました。
このブログ、見てくれてたらいいなぁ・・・(*^^*)
明石城を眺めながら、姉夫婦に手伝ってもらい、
楽しみながらのイベント参加・・・感謝でいっぱいです。
主催者さん、スタッフさん、
お世話になりました!

さぁ~本日は、網干で「はなまつり」です!
楽しいイベントになるように、テンション上げて行きますよ~
お近くの方、ぜひ、網干にお越し下さいね~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

がーさん♫

コメント、ありがとうございます(*^^*)
使って下さるんですね、嬉しいです。
そうそう、あのタイプ、男性好きそうな形ですね。
いつも、ありがとうございます!
はい、例のブツ、格闘したいと思います(^O^)/

通勤バッグ

通勤バッグ ありがとうございました☆
もう毎日使ってます☆
大きくて目立つのか(笑)
男性陣の熱視線を浴びています(汗)
例のオーダー品もよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム