手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

いよいよ週末は"城下町洲本レトロなまち歩き”

2016.04.21 (Thu)

retoro.jpg
今週末は・・・洲本に行きましょう~(*^^*)
全部で100近い出店数ですよ。
洲本城下町の商店街の雰囲気もこれまた楽し。
retorotizu2.jpg
retorotizu1.jpg
こみちの出店場所は、レトロこみちにある、こみち食堂のとなりになります。
「こみち」が多くてややこしい~(笑)
そこが、楽しいぃ~♪
洲本でご縁を頂いたお客さまと会えるのも楽しみ~
半年前に出店した際には、体調を崩した後だったため
作品数が少な目でした・・・
な・の・で
IMG_0167.jpg
おシャンで人気・・革の持ち手のがま口バッグ
IMG_0166.jpg
こっちもおシャン、新作の革の持ち手のトートバッグ
IMG_0165.jpg
たっぷり入る・・・がま口ポーチ
IMG_0164.jpg
色柄かわいい、ちゃっちゃめがま口
IMG_0162.jpg
人気シリーズ・・お好きにがま口、スマホがま口、2WAYがま口
IMG_0161.jpg
お札も入る・・ぺったんこがま口
他にもちょこちょこ作りました。
それは、見てからのお楽しみ~(笑)

ここ2週間、製作三昧の日々でした。
IMG_0145.jpg
窓からの風が気持ちいい季節になりました。
IMG_0148.jpg
裏のおばあちゃん家に続く道。
IMG_0153.jpg
かなり細い裏路地
いつかは裏路地探検したいです。
・・・・上級者コースやな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

てるてる様

コメントありがとうございます!
明石へは5/3.4の二日間、出店します。
5月の週末は、ほとんど出店に出かけてます。
平日はだいたいおります。
来られる祭には、前もって連絡を頂けると確かだと思います。
koubou_komichi@yahoo.co.jp
お会い出来るのが楽しみです!
ありがとうございました!!

明石 ロハスミーツ

こんにちは
昨年、明石公園のロハスミーツで
ガマグチバックを購入しました
主人は、大変気に入り ジムに行くとき
使ってます
今年の、明石ロハスミーツが29日よりありますが、出店されますか?
ぜひ、お店にお邪魔したいと思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム