手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

ちょっとだけ・・・休憩。

2011.04.27 (Wed)

今日は、仕事はお休み。
本当は、行かなければ行けない所もあったのですが、
何だかんだ・・・で、変更。
たまには、親孝行をと思い母の用事でお出かけする事に。

行先は、明石経由三木市へ・・・
もちろん、運転は私!
通りすがりに、「ホースランド」(だっけ?)



馬小屋にいる馬さんを触れるので、行きたかったんです♪
そぉ~っと覗いてみると、横顔の馬さんが・・・・
しかも、片目だけでこっち見てる~
「こんにちは」ペコッ・・・ってすると、ペコッって頭を下げてくれたんですよ~
ゆっくり近づいてくれたので、檻のすき間から腕を入れると、スリスリ。。。(感動!)
大きな透き通った目でじぃ~っと見られると、妙にほっこりしました。
でっかいでっかい顔をガシガシ撫でていると、時間を忘れてしまいます。
「・・・・タカオー」ってお名前でした。
ん~いい時間でしたね。
ちょっとの時間でしたけど、今の私には必要だったんだなぁと思ってしまいました。

いつもは機嫌の悪いナビまで、素直に案内してくれる。
「優しさ」をいっぱいもらった1日でした。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ソレソレ~

そういうトコやでぇ~(笑)
ちっちゃいおっさん化現象やッ(怖)

なんでやねんっ!

少女やっちゅうねんっ(・o・)ノ

馬よ~

癒されました♪
しかし、ろくやおんさん!
馬にも乗るって・・・・男前やなぁ~

馬て

馬くん、癒されますね♪
乗ったことありますよ(^^)
予想外におっきくてビックリしました。
目が優しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム