手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

阪神百貨店西宮、終了しました・・・お次は!

2016.01.06 (Wed)

nisinomiya_2016010523042383f.jpg
本日、阪神百貨店の西宮での出店が終了しました。
本当にたくさんのご縁を頂けました。
毎回来て下さる方は、この10日間の間に数回来て下さる方が多く、
いつも以上にゆっくりお話出来た事が嬉しかったです。
nisinomiya1.jpg
初売りの日には、獅子舞が披露され、
正月ムードが・・・・正月ムードになれないこみちの正月。
福袋も終了~
結び飾りの小物たちを入れました。
「ご縁を結べますように・・・」の気持ちを込めました。
工房用の福袋も用意しています(笑) 限定8個です。
福袋・・・・・ふくぶくろ・・・・ふく・・・・ふく・・・さて、何だ?(笑)

速攻、工房に!・・・と言いたい所ですが、
本日6日は、打ち合わせやら納品やら仕入れやらでウロウロ致します。
工房へは7日から出勤したいと思います。

****1月の予定****
10日      大阪枚方の「くらわんか五六市」阪口医院の駐車場
20日~26日 姫路山陽百貨店5階 ロフト横
          ミニチュアハウス
          original R&C
          Orange Marmarade
     手作り工房『こみち』 計4社で展開します!
31日      赤穂坂越「おくとう市」
   
只今の在庫情報・・・・・ほぼ少なめ。
ゆえの・・・鬼、再来!になりますわね~えぇ、えぇ。
さ、1月も突っ走りますわよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム