手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

おたいしマルシェ・・・・ありがとうございました!

2015.11.17 (Tue)

1447686371088.jpg
15日は、太子町の斑鳩寺にて”おたいしマルシェ”でした。
遅れての参加だったのですが・・・・盛り上ってましたよ~
境内は、空が青くて、風に揺れる葉がすれる音、木漏れ日が
何とも気持ちいい~
1447686976910.jpg
1447686392185.jpg
龍野からの合流メンバーとお堂の廊下とランチタイム♪
お疲れなのに、ありがとう!!
こだわりの雑貨ブース、こだわりの飲食ブース。
やっぱり物作りは、こだわりがないとね~
第1回だから・・・と皆さん、ちょっと覚悟しながら出店したのに
終わってみれば、皆さん満面の笑顔で「楽しかったね~」と。
はい、次回は参加したい!って方もお聞きしてますよ~
夕方のチベット民族音楽とえり花さんのダンス。
初めて見る、聴くライブでした・・・耳心地のよい時間。
斑鳩寺遊び社中の皆さま、出展者の皆さま、
準備等々、お疲れさまでした、ありがとうございました!

遅れた理由は・・・・サムライコードを学んでました。
1447686406523.jpg
1447686441904.jpg
1447686427631.jpg
昔から変わらない風景がこの町にはあります。
先人の知恵があちらこちらにあります。

不思議な1日があっという間に終わりました。
人と人との繋がりを感じた1日でした。
忙しかったけど、何やら癒されましたぁ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム