手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

***ありがとうございました!阪神西宮***

2015.09.23 (Wed)

昨日、無事に出店が終了しました。
1443009201160.jpg
魔の連休・・・高速道路は大渋滞。
ゆえに、苦手な電車通勤。
直通特急での通勤は、須磨辺りの景色が最高なのです。
ほぼ、寝てしまってるんですが、たま~に見れる(笑)
1442586146522.jpg
今回、手づくり作家さんが集まってのイベント。
仕事に対する思いや、方向性、こだわりなどが素晴らしい!
20年以上されてる方ばかりで、
私なんて、まだまだで、皆さんのお話にうなずくばかり。
勉強になった1週間でした。
広告見て来て下さった方もいらっしゃって、
プレゼントに選んで頂けて、色んな所へ旅立って行きました。
皆さん、使って下さって「とてもいいわぁ~」と言って下さる。
嬉しく幸せな想いで過ごす事が出来ました。
最終日、ゆ・ずさん達が賑やかに来て下さって、
焼き立ての手作りメロンパンを頂きました。
「誰かの事を想いながら、作る」って事が大切なんですよね。
中にクリームがたっぷり入ったメロンパン。
焼き立てを運んでくれた気持ちがとても嬉しい。
こんな気持ちになってもらえるような物創りをしていきたい。
・・・・そんなこんなで知恵熱が出た?(笑)
「もう若くはないんだから・・・」そんな声も聞こえます。
体調管理、しっかりして秋のイベント猛ダッシュ♪

11960282_734216673373828_9027417721312165759_n.jpg
日曜は赤穂へカモーン♪
日本酒大好きな方にはたまりませんよ~
そして、どっぷり昭和に浸りましょう(*^^*)
午前中、谷五郎さんがお見えになるとか・・・・ほぉ~

1443009225418.jpg
1443009234008.jpg
2年ぶり元の職場のイベントです。
こみちの目当ては・・・・着物(笑)
前回は、銘仙の単衣をゲットした、今年は何に出会えるのか?
ご縁ですもんね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム