手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

山陽百貨店・・・あと2日。

2015.06.14 (Sun)

早いもので、5日め終了しました。
毎日、たくさんの方に見て頂き、連れて帰って頂き、
絶賛して頂き、感動して頂き・・・・ありがとうございます。

今回、ちょっこ見つけにくい場所のよう・・・
なのに、あっち行きこっち行きで探して頂いた方も多く、
ブログで確認して毎回来て下さったり、
淡路からわざわざ来て下さったり、
偶然に元職の同僚に出会えたり、
イイご縁がいっぱいありました。
・・・・・まだ、あと2日あるんだけどね(笑)
山陽百貨店の社員さんたちの間にも愛用して下さる方が増え、
毎日、緊張の中にも楽しさを感じる今日この頃です(笑)
ひとえに、皆さんのおかげです、ありがとうございます。
1434285368480.jpg
接客の合間の作業も順調です。
日々、色んな小物たちが増えています。
名古屋のクリマに向けて、小さな事からコツコツと・・・・
最近、作る事が楽しい♪
やっぱり好きやわ~布が好き?ミシン?
製作三昧の日々に感謝です。
あと2日、楽しんで来ます(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム