手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

明日は「くらわんか五六市」に出店します。

2015.05.09 (Sat)

1431179542669.jpg
明日もkisekiさんとご一緒の出店です。
およそ半年ぶり・・・の枚方です。
前回は寒かったぁ・・・って記憶。
明日が楽しみです。
柴ちゃん、搬入9:10~10:00だったよ。

工房、只今工事中。
工房に神社と同じ風が吹きました。
1431179571937.jpg
大切な仲間のスタート。
1431179551936.jpg
職人たちの匠の技と人の優しさが溢れていました。
ここ数日、たくさんの方とお話をする機会がありました。
感謝でいっぱい、感動しまくりの彼女の笑顔(笑)
これからが楽しみです。
5月いっぱい工事真っ盛りのため、史上最少の品薄のため、
こみちでお買い物をお考えの方は、6月後半くらいまで
お待ち頂けると助かります。

1431179561218.jpg
工房近くのお花屋さん「Calla」さんで見つけた母への贈り物。
お花の大きさが、普通のあじさいの4分の1ほどの大きさ。
珍しいので、一目惚れ。
行ってみる価値ありのお花屋さんです。

1431181676343.jpg
ある日の龍野城。
甲冑着付け体験を見学。
ついでに、裃着せて頂きました(笑)
サムライミーティングの課外授業的か?
たまに城下町を歩くのもいいもんだ。
敵が攻めにくいような町づくり。
誰もが迷う城下町。
いつか迷わず歩きたい。
龍野城下町、面白すぎて毎日が忙しい。
何が面白い?・・・人だな。
これからも変わっていくんだろうなぁ~期待してます!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム