手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

日程の整理、工房の整理

2015.03.26 (Thu)

頭の中の整理整頓、大切ですね。
最近、どうしたらもっと効率がよくなるのか・・・
要領がよくなるのか・・・・現在の課題です。

はい、出店予定の整理をします!
3月29日 地元たつのでのイベントです。
1427293098886.jpg
「第1回 かどめ青空マーケット」
・・・第1回目ですよ~
とってもキレイな公園です。
只今、たつの城下町は「ひな祭」です。
29日、ひな祭も最終日。
ぜひ、お立ち寄り下さいね~

4月11日、12日・・・・ホームセンター ムサシ2F
              「ひめじクリエイターズ」開催します。
              個性豊かな作家が集います。
  15日~21日・・・・阪神百貨店西宮2Fにて出店します。
              阪神電車西宮駅おりてすぐ。
              西宮は好きな街なんです♪
  25日、26日・・・・・「城下町洲本レトロ町歩き」に参加します。
              こみち食堂が気になったので行ってみたかった(笑)
              初参加の上、おひとりさまでの参加。

オーダーを順番で準備しつつ、イベントに向けた補充もしつつ、
同時進行に作業しつつ、優先順位に悩むこみちであった。

あと、ひっそりとこっそりとお引越ししました。
はい、2階へお引越しです(笑)
日山の町も変化しますよ~
なので、こみち2階へ移動しました。
1427292966710.jpg
窓から街並が・・・癒される。
1427292981951.jpg
大きな作業台で作業効率アップ!!
1427292996611.jpg
ずっと欲しかったスツール。
1427293010927.jpg
こうやって見るランプシェードが・・・・癒される。
お気に入りに囲まれて作業するとはかどるね♪
只今、呼び鈴をどうするか考え中。
皆さん、ご面倒をおかけしますが、ご用の際には
2階に向かって雄叫びをお願いします(笑)

急ですが、明日26日は・・・・前半の時間、留守にします。
ミーハーですが、ブルーインパルスを見に行ってきます。
28日(土)は、来月のイベントの説明会に淡路島に行って来ます。
ちょこちょこお休みしますが、お許し下さい。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム