手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

くりえいたぁず横丁~ありがとうございました!

2014.12.15 (Mon)

1418592793505.jpg

本当に寒い2日間でした。
選挙もあり・・・の忙しい時にたくさんの方に来て頂きました。
久しぶりに会えた作家さんたちとの話が盛り上がり、
皆さんの進化具合に反省し、
もの作りに対する気持ちを、熱く語り(笑)
ボケとツッコミの応戦の・・・・
愛も変わらず、楽しいハンクリメンバーでした(*^^*)

以前、ご注文を下さった方が会いに来て下さったり
数年前に買って下さって・・・・次も選んで下さったんです。
本当に毎日使って下さってるようで、薄く薄くなってしまってました。
繰り返し選んで頂けるのは、ホントに嬉しいですね♪

今回お隣は、佐助屋本舗さんでした。
「さすけ×こみち」で絶賛コラボ中♪
いつも進化の度合いがスゴイ!
1418592801762.jpg
1418592783338.jpg
見せ方などは勉強になりました~

とても充実した2日間でした。
とても寒かったけど、感謝の気持ちでいっぱいでした。
来年、自信を持って会えるように、自分磨きをしたいと思います。

さ、今日は「ピエリ守山」のメディア向けプレオープンらしいです。
今日1日、しっかり準備して明日、出発します!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム