手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

新作!ワインを贈られる時にいいかも♪

2014.12.08 (Mon)

1418034843674.jpg
可愛いでしょ~(自画自賛)
買って下さった方からのお写真頂きました。

1404374389720_20141208200239ed6.jpg
以前、一升瓶入れを買って下さった、音楽教室のSさん。
「ワインには、ちょっと大きいかなぁ~」とのご意見。
で、ワインを贈りたいので・・・・とオーダーを頂きました。
お酒が飲めないこみちのために、飲み終ったワイン瓶を持ってきてくれて(笑)
サイズが変わっても、可愛く見えるように・・・ちょっと工夫してます♪
1418034856527.jpg
選んでもらえた方がいいのかな~とお聞きしてた数より多めに製作。
そしたら・・・・・「全部いい?」って(喜)
嬉しいじゃあ~りませんか♪
オーダーでお作りしましたが、今後も作っていく予定。
なぜなら、お気に入りだからです(笑)

新しいモノを作る時、想定外の作り方をしたいなぁ~って
ひねくれ者なので、普通やないモノを作ろうと思います。
今回もココがね~このバランスがね~と試作をしながらの独り言。
煮詰まると・・・・隣りのToilinksへ(笑)
おかげで、降りて来てくれたので作れました!
降りてくると、仕事は早いのよ。
そう、降りたらね。
なにぶん・・・納得出来ないと、進められない性分なもので、
オーダーを頂くと、お時間をとってもとっても頂きます。
何卒、ご了承下さいませ・・・・
って、言い訳してすみません。。。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

comoさん

大丈夫ですか?
週末、また寒いようなので気を付けて下さいね!
ガラス・・・ソコか~(笑)
comoさんが好きそうなガラスがいっぱいあるけど、
ダメよ~寒いから(笑)

Comoさんも、お酒はのめんとよ。
ばってん、ワイン入れなかなかよかたい。

それよりか、うしろんガラスがよかばい。

忙しそうやけど、身体ば壊さんようにね。

そういうComoさん、風邪ばひいちょるとよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム