手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

阪神百貨店西宮店・・・ありがとうございました!

2014.12.04 (Thu)

昨日、1週間の出店が終わりました。
いつも思うんですよね~
1週間って長いようで、意外とあっという間。

前回、7月の終わりから8月の始め。
4か月ぶりの西宮。
迷子になる要素0の希少な場所です。
阪神電車への通路的な役割も兼ねる場所ゆえ、
毎日通る方も多く、「あら~来たのね♪」と言って頂けたり、
「会社の疲れを癒してくれる~」と見て頂けたり、
不足分の補充も「今日、仕事はかどった?また寄るからいいよ~」
と、毎日覗いて頂けたり・・・
週替わりの作家モノを楽しみに待って下さってるよう。

前回買って下さって、気に入って次のアイテム~と探して下さる方。
周りの店員さんから「あなたの所のお客さまってすぐわかりましたよ~」
って言われるくらいに、愛用されてる方がチラチラ。
地元から遠い所で、出会えると・・・家族に会えたようでとても心強いです(笑)
今回、大阪からUさんが息子さんと来てくれたんです。
お仕事帰りなのに「いつもより近めの所だから」って・・・有難いですね。
息子さんは、早々とぷらりポーチをゲット。
お父さんもお母さんも使って下さってるので、家族みんなで使って下さる♪
そして・・・群馬の甥っ子に・・・・と。
すっごい悩んで決めて下さったお父さんは、テキサスの娘さん夫婦に。
ミラクルな出会いだったのが、旦那さまのプレゼントを探されていた外国人の奥様。
話を聞けば、旦那さまが有馬温泉で気に入って買って下さったようで、
似たようなのを探されてて・・・偶然、見つけて頂けた♪
毎日、毎日、色んなご縁が繋がってる実感がありました。
感謝でいっぱいの1週間、皆さまありがとうございました!

1401023557146.jpg
久しぶりの日山クリエイターズハウス。
「ただいま~」って感じ(笑)
委託先への納品やら次のイベント出店やらオーダーやら・・・・やら。
「限界は自分で決めるもの・・・」
「きっと、無限大になってるに違いない!」
Toilinksで「忙しいの・・・」と呟くも
「つべこべ言わず、作るしかない!」と。
はい、明日から頑張りますッ!!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム