手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

”明石ロハスミーツ”初出店♪

2014.10.24 (Fri)

明日、明後日は、明石城が見える公園にて出店します!
1453276_743854759038314_8831325788587409695_n.jpg
10409524_743854762371647_5970514435975837520_n.jpg

以前から知っていて、参加したかったイベントです。
美ら美らさんの歌を聴きながら~
芝生の緑に癒されて~
ジャスミンさんオススメの坂見さんのハンバーガーも食べてみたい!
あ、あいこさんとも久しぶりに会える♪

いつもは、龍野の城下町で仕事をし・・・
先日は、姫路城の見える山陽百貨店で出店。
明日から、明石城の見える公園で・・・・
来月は、姫路城そばの公園で・・・
なんやか、お城にまみれとります(*^^*)

ふふ・・・明日は早朝から姉夫婦を誘いに行きます♪
お手伝いしてくれるんです~
・・・・・ちょっとサボれるかもね(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム