手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

”クリエイターズマルシェ”終了しました♪

2014.10.21 (Tue)

1413897631451.jpg
pioleの夜景です。
昨日、せっかくの姫路なので・・・・(いや、いつでも来てるやん)
初、東急ハンズに地下っぽい所の雑貨屋さんに・・・・
姫路、面白い(笑)
神戸市民に姫路の街を案内される、姫路近隣住民(笑)

15日から今日まで、あっという間の1週間でした。
広告に写真を掲載して頂き、最前列に配置して頂いたおかげで・・・
本当に沢山の方に見て頂いて、ありがとうございました!
ミシンで塗ってる途中の様子を見て下さって、
「コレ、下さい!」が数件♪
お客さまで、早いもん勝ちのバトルも・・・
数年ぶりに広告を見て来て下さったお客さまも沢山!
いつもサプライズ登場のコユリちゃん、ご馳走さまでした!
ジャスミンさん、ほっこりさん、美味しかったよ~
で、皆々様には「では、てんこもり市に登場させます~」とお約束。
ご一緒させて頂いた出展者の皆さま、お世話になりました!
山陽百貨店の社員さん、今回もお世話になりました!
また、来年の1月には、お世話になります~
そして、見て下さったお客さま、本当にありがとうございました!!

さぁ~明日からガンガン縫いますよ~
なんせ、てんこもり市の前に・・・
1453276_743854759038314_8831325788587409695_n.jpg
10409524_743854762371647_5970514435975837520_n.jpg
お久しぶりの明石城です~
姉・・・もしかしたら兄も、手伝ってくれるような予感(笑)
うん、いいね!!
もう一つの楽しみは、美ら美らさんの演奏まで聴ける♪
楽しむためには、作るべし!作るべし!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム