手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

山陽百貨店にて”クルマル”開催中!!

2014.10.17 (Fri)

1413465666437.jpg
10月15日~10月21日
山陽百貨店5階 ギャラリー山陽
10:00~19:00(最終日16:00)
1413465620793.jpg
はい、もう始まってます(笑)
色々あったんですよ。。。。
搬入のための道中で、信号待ちに後ろから「ゴン!」
そんなに衝撃は無かったものの・・・・「今、ぶつかったよね!」って
おもわず窓開けて叫びました(笑)
もう時間ないっちゅうねん。
人生3度めの「オカマ」
頑張る藤子ちゃんは、即日入院。
搬入は、色んな人にご迷惑をおかけして、
助けられて・・・・のイベント開始(笑)

昨日も今日も本当に沢山の方に手に取って頂きました。
いつも来て下さる方、
数年ぶりに見つけて来て下さった方、
初めて知って下さった方、
奈良からわざわざ来て下さった母娘さん、
黒田屋官兵衛商店で知って下さった方、
オーダーを楽しみにして下さってる方、
そして、「久しぶり~」と笑顔で手を振ってくれる店員さん、

山陽百貨店さんに出店させてもらうようになって、
色んなご縁がいっぱいもらえて、
心から楽しくお仕事させてもらって、
感謝でいっぱいです♪

昨日は、同じ姫路で別場所で出店している
ジャム屋のジャスミンさんに会いに行き・・・
いえ、サボりに行き・・・(笑)
お久しぶりに染めのはちはちさんとゆず茶をすすり、
しかも稚芸さんのおごりで(笑)
これもジャスミンさんのおかげ!
下息子、大絶賛のカシス白桃ジャムでした。
ありがとぉ~

嬉しい嬉しいがいっぱいです。
皆さま、ありがとうございます!
あと5日、頑張ります!・・・製作を(笑)

***おしらせ***
18日は、来月の「オータムフェスティバルin龍野」の
全体説明会があります。
ってか、実行委員をさせて頂いてるので、
会議のお手伝いを頑張ってきます。
夕方くらいに百貨店の方へ戻る予定です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム