手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

只今、工房の・・・・

2014.10.04 (Sat)

秋深まる、今日この頃。
イベントのお話があっちでもこっちでも。

そう、ななめお向かいのお宅。
お家2軒分を書庫として貸本屋さんをされています。
工房のお隣は「新潮文庫ばかりを集めています」と(驚)
絵も描かれるそうで、個展もされるとか。
1412341738683.jpg
10月1日から作品展を開催されています。
本って、書いた作家さんがメインじゃないですか?
あえて、本の表紙を描かれた方にスポットをあてて・・・・
見る角度を変えると、ちょっと面白い。
もしも機会があれば、行ってみて下さい。

本日、工房を壁紙職人が登場。
そう、最近の呼び名は「ボス」(笑)
ひと・まち・あーとの理事長 畑本さん。。
工房の台所的な所。
ボチボチするか~で、今日?今日なんだね。
ちょこっとお手伝いはしたものの・・・
「あとはもういいよ~」とボス残業。
1412341713093.jpg
きっと、明日はびっくりする台所になってるはず。
ボス、ありがとうございます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム