手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

納品頑張ったッ!(自画自賛。。。)

2011.02.28 (Mon)

先週は、納品頑張りました。



私が委託でお世話になっている 宮崎県都城市にある”ギャラリーてふてふ”さんの旦那さまです。
昨年、奥様からのオーダーで、「免許証、携帯、たばこ、財布が入るポーチを作って下さい」。
旦那さまには内緒でプレゼントをしたいと言う事でした。
気に入って使って下さって、周りの方からもお声があったそうです。
こっっちのイベントでもそこそこ評判で・・・(喜)
あ・・こみちも使ってます。

3月3日 ギャラリーてふてふ 都城東町店 オープンします!

都城大丸の倒産があり、新燃岳の噴火があり、毎日が火山灰との闘いらしく
苦難の連続にも負けずのオープンなので頑張って欲しいと心から思います。
今、着々と開店準備進んでますよ。(「今日のてふてふ」で検索するとブログが見れます)


愛媛県にある、お世話になってるcoudreさんのイベント企画に参加しました。
coudreさんって乙女なお店なんですよね~。
こみちの隠れた乙女が・・・・毎回出すの必死かもね(笑)
アジアンノットの飾りをつけたり、色遊びをしたかったり・・・
リバーシブルミニバッグリバーシブルのミニバッグです。

ふくさふくさです。
内側はいつもの事ですが、小さい和柄の布色々ですよ~◎

どっちが本当のこみちって?
芸に幅が広いって事で・・・(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょこ・・・さんへ

休憩してますよ~(笑)
体は基本、丈夫なモノで・・・・
忙しいのも幸せな感じ♪
ふふッ(笑)
疲れてるかもね~~

こみちさん、こんにちは!
休憩していますか?(笑)
相変わらず、忙しいかんじがする^^
またまた素敵なものがヒット作品となったようですね^^
すごいわーーー!!
体調くずさないように気をつけてね、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム