手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

嬉しい事が続きます!

2014.06.10 (Tue)

logo2_20140610214820c29.png
更新が遅くなりましたが・・・・
枚方「くらわんか五六市」は、たくさんの方に見て頂いて、
連れて帰って頂いて、ありがとうございました!
いつも来て下さる方は、新作を必ずゲットしてくれる♪
作り甲斐がありますよね。
TOTTANさんは、こみちグッズにまみれて、歩く広告塔になってくれて、
「あら、さっき持ってる人いましたよ」って、声を掛けてもらえる事度々。
ここに来られる方って、とても丁寧に見て下さるの。
今回、素敵なご縁もありました。
新作に繋げますッ!!
そして、オーダーをして下さったお父さん。
とっても気に入って下さって・・・・
ちょっとしたら、aikoさんからLineが来た~
先程のお父さんが、aikoさんの所でオーダーの話をされたみたい。
「それ、こみちさんの?」ってな事で(笑)
時々、あるんですよね(笑)
先日、工房に来て下さったUさん。
話が広がり、私の大好きな作家さんたちを気に入って下さって、
それぞれのグッズを注文されたそうな♪
何だか、繋がるようで嬉しい~
また、来月も枚方で出店出来たらいいなぁ~
実行委員さん、暑い中お世話になり、ありがとうございました。
そして、kisekiさん、今回もナビお疲れさまでした(笑)
楽しい1日をありがとうございました!!

明日は、工房で作業します~
21日、22日は名古屋のクリエイターズ・マーケットに出店します。
張り切って作りますッ!!
そう、鬼の形相で・・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム