手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

昨日は人生の Fine day です♪

2014.05.19 (Mon)

昨日は、赤穂で「おらが一番自慢市」でした。
朝一から素敵なお客さま。
どれを手に取っても感動して下さる(笑)
お帰りに寄って下さった時も、
本当に気に入って下さったようで・・・
たけちゃんママさん、ありがとうございました!。
その他、唐草のスマホ入れを選んで下さった方!
唐草はとても縁起がいい模様なので・・・
皆さんにいい事がいっぱい起こりますように~

「おらが一番自慢市」は、食べ物ブースが充実で、
わたくし、ずっと食べ歩いてしまいました(笑)
ジャム屋のジャスミンさん、佐助屋本舗さんのさっちゃんと
偶然ご一緒だったので、楽しかったぁ~
紹介してくださった、網干の浪速堂の大野さん、
ありがとうございました!
主催のサカミさん、お世話になりました!
とても楽しい1日をありがとうございました!

moriyu.jpg
そして・・・一目惚れの逸品。
moriyuちゃんのアートな作品。
メガネホルダーやペンホルダーにもなるペンダント。
お久しぶりにお話出来て楽しかったぁ~ありがとね♪

一番、お世話になったのは・・・・・
ジャスミンパパ、専務さんです~
朝から迷子のこみちのために、走り回って下さいました。
搬入から撤収、打ち上げまでご一緒させて頂いて。
とても、お茶目(笑)
専務さん、1日ご馳走さまでした!
その専務さんの一言。
「今日は人生のFine dayや!」
まさにその通り!

打ち上げの赤穂の「大吉」さん。
女性の方が対応して下さるので、入りやすい!
焼き鳥も柔らかで、パリパリで・・・・
ご飯好きの私は、「焼きおにチーズイタリアン」
焼きおにぎりにとろ~りチーズにトマトソース。
Tさん、美味しかったですよ~ありがとぉ~

1日、食べてた昨日を反省して・・・・
工房お休み予定の今日と明日は、
掃除に励もう!!
さ、掃除で始まる月曜日♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントありがとうございます。

有難いお言葉です。
幸せです♪
また来て下さるのをお待ちしております(*^^*)

コモさ~ん

すみませ~ん(><)
明日、完成するので完成次第送りますッ!!
本当に有難い事です。。。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何時も何時も忙しそうやね。
大きなバッグも、スマホ、携帯ケースも、旅立ちました。時間が空いたら宜しくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム