手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

京阪百貨店のお次は・・・のんびりマーケット♪

2014.04.13 (Sun)

DSC_0598.jpg
本日、京阪百貨店守口店 「手作り作家大祭典」
無事、終了しました。
本日も色んな出来事がありました。
なんと・・はるばる蒲郡がら来て下さいました~
梅田のお買い物のついでに(笑)
その方、強運の持ち主で・・・くじ2回とも商品券が!!
ターバンお守りのおかげか??
折り方、聞いとけば良かった(><)
遠路はるばる、ありがとうございました!!
皆さん、えびせんべいは「一色屋」さんですよ♪

そして、明日・・・いえ、もう本日。
たつのの中川原にて「のんびりマーケット」に出店します!!
こちら、仲良し作家さん達が多いので、
結構リラックスして参加できるイベントなんですよね~
自宅から20分ほどだし。
お客さんも同級生が来てくれたり(笑)
皆さん、遊びに来て下さいね~

毎度の迷子ネタ。
今朝のナビ、名神の豊中で降りろ・・・と。
降りました。
一般道を江坂、上新城、吹田・・・吹田?
確信しました!またもや遅刻だ。
だって、遠い所を走ってるよね?
はい、到着したのは10時半。
私は、何を間違ったのだろう??
帰りは、阪神高速だけで1時間40分ほどで自宅到着。
3日間、6回のナビ操作で全部違う道を教えてくれる。
正解はどのパターンなのか謎だ。
誰か解明して下さい。。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム