手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

京阪百貨店守口店・・明日、最終日♪

2014.04.12 (Sat)

keihann.jpg
明日で最終日。
前回出店させて頂いたのは、一昨年の9月頃。
久しぶりの京阪百貨店さん。
比較的、年齢層がお高めのお客さまたち。
「懐かしいね~」というお声がチラホラ。
珍しく、こみち年代のお客さまがブースの前に・・・
めっちゃ笑顔で見てくれてる~~~♪
お隣の七宝焼のおじさんも加わり、ワイワイ!
「もうアカンわ~」とアレやコレやお買い上げして下さり、
一緒にレジへ抽選会。
レジの社員さんが「コレいいでしょ~愛用してるんですよ!」と(驚)
そういえば・・・前回お買い上げして下さったんだ!!!
でも、お客さまとも顔見知りのよう・・・
帰りに「私、ここの万引きGメンなんよ~」「え~~ッ!」
本物の万引きGメンに会っちゃいました♪
昨日も今日も「前に〇〇で買いましたよ~」って。
今回も選んでくださったり(*^^*)
本当に嬉しいですよね~ウロウロして良かった!
そして、今日、最高の笑顔で登場して下さった方。
先月のアート&てづくりバザールでオーダーをして下さったUさん。
「どうしてもがま口バッグが忘れられなくて・・・」と。
旦那さまのプレゼント、気合い入れてお作りしますッ!!
・・・の前に写真だね(笑)
来て下さる皆さんへ、ありがとうございます!
エネルギーいっぱい頂きました♪

毎度おなじみ迷子ネタですが・・・
うちのナビは、どうして毎日違う道を選択するのか?
昨日の帰りの道が早かったのになぁ~~
今日は、大阪の環状線のど真ん中に・・・(><)
ま、枚方の時に通るから景色は分かる。
いつもkisekiさん頼りなんやけど「ここは、おりない」とか
「ここは、右右」とかを思い出しながら・・・(笑)
なんとか帰れてるのが奇跡な気がしなくもない。
あ~、明日の道はどこかね?

そして本日の〆は・・・・バイパス降りてすぐの飲酒検問。
人生初、飲酒検問!
「はい、ふぅ~ってして下さい」
テレビで見るヤツですやん♪(ニヤリ)

・・・・写真わすれたのでロゴマーク。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Uさ~ん

宣伝活動ありがとうございますッ!!
本当に嬉しかったんです♪
隣りの作家さんが、帰られるUさんとすれ違ったらしくて、
「すっごい笑顔で歩かれてたで」って(笑)
もぉ~癒されましたッ!
ありがとうございました(*^^*)

私の事が載ってる~(*^▽^*)
どうしてもがま口バッグが忘れられなかったUです(≧∇≦)
やっと私のところへ来てくれたがま口、大切にしますね♪
この土日は早速外出に連れて行きました!!
みんなから「可愛い~!!」との声。
『こみち』さんの宣伝しときました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム