手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

今日は、アート&てづくりバザール♪

2014.03.21 (Fri)

今日は、大阪の南港で「アート&てづくりバザール」に出店します。
大阪は、久しぶりの出店なのでドキドキしています。
まだまだ、作り切れなかった感がありますが・・・
20140319_213317.jpg

久しぶりに「さすけ×こみち」の新作です。
ちっちゃいがま口に、ちっちゃいアップリケ♪
納品やら補充やらで、なかなか手縫いする時間が取れませんでした。

佐助屋本舗さんにお願いしたポップの札。
20140321_003003.jpg
ちょっと見えにくいかもしれませんが、全て切り絵なんです。
こみちグッズ達を切り絵にして頂きました!!!
ここに字をね・・・・工夫したんです(^^)
それは、明日に続く♪

ここんとこのイベントで気になるアイテム。
R&Cさんの「サーカスフラッグ」なるもの。
隠れたトコの柄を旗にしたい・・・
20140321_003027.jpg
20140321_003045.jpg
若干、洗濯物を干してるように見えなくもないが・・・。
ちょっと楽しげな雰囲気になるんちゃう~
たくさんの人に見て頂けるといいなぁ~(*^^*)

ナビ、セット完了!
今回、早めに積み込み完了!
ついでに、部屋まで掃除完了!
そして、ブログアップ!
明日のみ、次男助っ人で参加です!
今回のイベント参加への意気込みを感じて頂けましたでしょうか?(笑)
明日、どうか迷子になりませんように・・・おやすみなさい☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム