手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

続・・・近江八幡のお話。

2013.08.18 (Sun)

すみません・・・間違ってアップしちゃいました(汗)
昨日お邪魔した深田さんsousouさん のお店の店長の”じゅんぺいさん”
tennchou.jpg  じゅんぺいさん。(ごめんなさい、勝手に掲載しちゃいました)
時々、存在のアピールをするのが、めっっちゃ可愛い♪

2年ぶりにお邪魔した店内は、とても素敵さを増してて、興奮しました!
こみち新布を計画中のため、相談に・・・・の予定が・・・(笑)
何だか、居心地良くて半日お喋りやら、工房内の見学を満喫。
私、作品を見てスゴイなぁ~、お話して素敵だなぁ~
ここで告白するのも可笑しい話ですけど、
お二人がもっと好きになりました。
仕事に対する姿勢もそうですが、人として尊敬します!

帰りに3人で盛り上って帰りました(笑)
そう、和菓子でお茶か・・・チーズケーキでお茶か・・・
いやいや、ご飯でしょ!!
てな事で・・・・
ra-menn.jpg
駅前でラーメンを食しました!
美味しい豚骨で、チャーシューも柔らかで、お腹いっぱい♪

またまた、帰りの電車の中でも盛り上がりました!
お忙しい貴重な1日をつきあって頂き、ありがとうございました。
くふふふ(笑)
本日、めっちゃヤル気出してましたよ~
単純なもので・・・・(笑)

そう、そして、次回は近江牛ですッ!!





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム