手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

8月の「くらわんか五六市」出店します♪

2013.07.30 (Tue)

811goroku.jpg

お久しぶりにkisekiさんとご一緒の出店です。
大阪枚方の「くらわんか五六市」
8月11日(日曜日)10:00~16:00
ビオルネ前の緑のテントがいっぱい並ぶ所です。

ここ好きなんですよね~
お客さまは、しっかりと見て下さる。
実行委員さんは、皆さん優しい。
仲良しの作家さんに会える。
あと・・・食ブースの充実。
近くにミスド、マクド、あり。
駐車場から搬入しやすい・・・などなど。
今回は、テントつきブースなので楽チン♪
お着物で参加すると、出店料が1割引きになる・・・あら、お得!
そうだな~銘仙の単衣買ったもんな。
久々に着ようかな?ね、柴ちゃん!

もうラストスパートがかかった今日この頃。
729heya.jpg
ガンガン縫ってて、ふと見ると・・・この眺め好きかも♪
モリモリのバッグの向こうに見えるミシンたち。
この部屋に何台あんねん~4台です(笑)
使うのは2台だけなんですけど~
ふふふ・・・ミシンの音、好きやな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

48ちゃん

こちらこそ~♪
何食べる?

久々によろしくおねがいしまぁす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム