手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

「創作作家3人展」始まりました~♪

2013.07.18 (Thu)

本日より23日(火曜日)まで
西宮阪急 1F ダイニングイベントスペースにて
   『創作作家 3人展』開催されます~

創作アクセサリー 「カウティックバイン」さん
    岐阜県「上野村森林組合」さん
     手作り工房『こみち』さん

nisinomiya.jpg

今日、朝礼の時に渡されたチラシ♪
うわッ・・・ドキドキです(笑)

朝一番から、「チラシを見て・・」と来て下さる方々が!
嬉しいですね~
ホヤホヤのショルダーバッグは、カナダの娘さんのお誕生日プレゼントに(喜)
とても気に入って下さって、そのままバッグに携帯入れを付けて下さったり、
バッグをじっくり選んで下さったり、ペットボトル入れに感動して下さったり、
皆さんに笑顔で見て頂けて、疲れも吹っ飛びましたね(笑)

今回ご一緒させて頂いてるカオティックバインさん。
昨日の搬入時に、「こみちさんですよね?」と言われ・・・????
3年前の山陽百貨店でのクリマルの時に、審査に来られた作家さんでした。
覚えて下さってた事にビックリでした.
一人ぼっちの参加で不安だったのが、いっぺんにほぐれて(笑)
その後、合流した「上野村森林組合」のエンドウさんは、癒し系の女子。
重たい荷物を可愛い唸り声で動かす(笑)
聞けば、息子と近い年齢。
ちょっと・・・いえ、かなり面白い3人展ですね~
今日から1週間、支えあって頑張りますッ!!

kisekiさん、来てくれてありがとうね♪
コラボ計画頑張ってね~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム