手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

ギャラリー遊気庵さんに納品しました♪

2013.06.28 (Fri)

奈良の宇陀市にある ”ギャラリー遊気庵”さん。
近くに菖蒲園があるようで、今は観光客の方もたくさん来られるそうです。
そちらで、こみちのバッグが人気のようで・・・・(笑)
店主さんが、いつもエピソードつきで報告して下さるんです♪
「とうとう、トートが無くなりました」とか(笑)
店主さんは、作家さんなのでとても理解して下さって、
「忙しいやろうから、いいよ」
「無理のない程度でね」といつも優しいお言葉を掛けて下さいます。
店主さんは、とても個性的なガラス作品を作られています。
ブログはこちら♪

その遊気庵さんからのお知らせ。
7月3日、4日に創作人形の講習会があるそうです。
なんでも東京から先生が来られるそうです。
若干名、まだ空きがあるそうなので、興味のある方は、ぜひどうぞ♪
勇壮な感じのする人形です。
ningyou.jpg
この写真は、2月に開催される時に展示された作品たちです。
今回は、夏用のお人形だそうです。
どんな風な講習会なのか、気になりますね。
だって、本格的なんですもん。
気になった方は、お気軽にお問合せ下さいませ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム