手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

WAKON感謝祭~本日は、どしゃぶりな~り~

2013.05.19 (Sun)

感謝祭3日めの本日・・・・・雨。
朝はお天気が良さそうに見えたものですが・・・。

WAKONの社長、店長を始め、スタッフの皆さんのお気遣いが嬉しかったです。
朝からから店内で出店出来るように、準備をして下さってました。
だから、雨に打たれる事もなく、安全に出店させて頂きました(笑)

DSC_0791.jpg

しかし・・・よう降ってるよなぁ。

DSC_0792.jpg

こんな雨の中ですが、いつも来て頂ける中村さん!
こみちグッズもいい感じに使い込まれてますッ。
みきやさんのお父さんとお兄さん!
オーダーのぷらりポーチもお渡し出来て、良かったです。
前掛けの方もお返事お待ちしています。

石ころアートの大谷先生の展示会の撤収に来られた実希子さん、いつも、ありがとうございますッ!
留美さん、お母様にも気に入って頂けたようで嬉しいです♪
大谷先生情報も、ありがとうございました!
阪急百貨店にてお待ちしております(笑)

本日は雨の為、ずっと店内にいたので、スタッフさんたちや
出展者の方たちともたくさんお話が出来ました。
勉強にもなるし、仲良くなれるし。
イベント中の雨はイヤですが、こんな日だったら全然いいです(笑)
明日は、最終日。
ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、
お客さまとも笑顔でお話が出来るように、頑張りますッ!!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました!

感謝祭の四日間は大変お世話になりありがとうございました!
おかげでとっても楽しく参加させていただき喜んでいます♪
久しぶりにご一緒させてもらって、とっても勉強になりました!
あらためて「さすがです!!」
どうか身体に気をつけてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム