手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

WAKON感謝祭~本日も晴天な~り~

2013.05.19 (Sun)

20130517_112327.jpg

本日もとってもいいお天気でした!
昨日の首の日焼けに続き、鼻緒の日焼けもクッキリと・・・
(お見苦しいので、お写真は控えさせて頂きます。。。)

本日もたくさんのお客さまに見て頂けましたよ~
近くのあすかホールにて石ころアートの大谷先生のお教室の展示会が開催されています!
先生のお声掛けで覗いて下さったお客さま・・・
もう何年くらい前になるでしょう~一緒に出展していた羊毛フェルトとビーズの作家さんでした!!
可愛らしいお嬢ちゃんも一緒に・・(嬉)
そして、ビックリな事は・・Rainさんとご姉妹だったと(驚)
そして、ご近所の妙子さん・・・前掛け、田植えまでにはッ!!
そして、じっくり見てから選んで下さった方、
見て下さる方の笑顔を見ると、こみちも笑顔になれました。
そして、そして、じっくりと見て下さったご夫婦さんの旦那さまの腰に・・・・
もう4年近く前なるでしょうか、こみち作の携帯入れがッ!!(驚)
めっちゃローカル話で盛り上がり~(笑)
本日も、良い1日をありがとうございました。

毎日、毎日、笑顔に囲まれて、懐かしい思いもするこのイベント。
呼んで下さった、WAKONの方にも感謝、感謝です♪
このご縁の始まりは、お兄ちゃんの「いいよ~」から始まった。
そう、年下ですが、呼び名はお兄ちゃん(笑)

どうか、いいお天気でイベントが開催されますように・・・(祈)
こみち、晴れ女パワーだぁ~!!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム