手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

「初夏の人気工房展」無事、終了しました。

2013.04.30 (Tue)

梅田の阪神百貨店で開催されていました「初夏の人気工房展」は、
昨日、無事終了致しました。

とてもたくさんのお客さまに見て頂き、
たくさんの出会いがあり、とても感謝でいっぱいの6日間でした。
こみちを気に入って下さって、ありがとうございました♪

片道2時間の通勤で、周りの作家さんも知ってる方がいらっしゃらなくて、
どうなる事かとドキドキでしたが・・・
自称人見知りで方向音痴のこみち。
色んな方の助けをもらって、楽しくお仕事をさせて頂きました(笑)
ほとんどが初めてのお客さまなのですが、
知ってるお顔に出会えると・・・テンションが上がりましたね~
お忙しい中、来て下さってありがとうございました!!

お隣ブースで、色々教えて頂いた「創作アクセサリー」の岡本先生。
お話も楽しくて、1日があっという間でした。
宮崎県から来られてる「ガーゼ服」のあじ作家さん、とお姉さんたち。
爆笑に続く爆笑で、トルコ料理も美味しかったね♪
着物の染色作家さん、扇子職人さん。
それぞれの世界のお話が、とても勉強になりました。
そして、3年ぶりくらいにお会い出来た「はちはち」の奥様。
あれから、こみちは少し成長出来てるかなぁ~と思いながら、
優しい笑顔で励まして頂きましたッ!

呉服売り場の担当者さんや作家の皆さん、
お世話になりました!

さぁ~次に向けて頑張りますよッ!!
・・・・の前に、携帯水没。(涙)
携帯屋さんの開店が待ち遠しい。。。。。。
昨日は、家に携帯を忘れて出発し、夜に水没し。
なんだかなぁ~~~~~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

trillさん

洗い流すか・・・いいね~その表現。
頑張りまっさッ!!

お疲れ様

水没ですか・・・まぁ、色々洗い流すとするか!!!
がんばりまっしょい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム