手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

今年の初仕事~!

2013.01.13 (Sun)

本日、大阪 枚方の「くらわんか五六市」にて出店してきました♪
去年の夏以来の出店です。
とても人気の市なので、抽選に外れる事が多い事で有名。

とてもレトロな街並み。
25113a.jpg
通る人の多さもスゴイですけど、お客さまが温かい~
そして、リアクションがいい~(笑)

いつもご一緒のkisekiさん。
25113.jpg
品数の多さに、プロ根性を感じます。

そして、「亀治郎ポーチ」も無事納品。
25113b.jpg
とても喜んで頂けて、嬉しかったぁ~(*^^*)/
おみかん、ご馳走さまでした!

いつも来て下さるお客さま・・・
娘さんは、気に入って下さったでしょうか?
親子がま口ショルダーは、取られちゃいましたか?(笑)
メルアド交換のYさん、
う~んと便利なインナーバッグ考えますね~

今日も久しぶりの作家さんたちに会えて、
元気もヤル気ももらえた気がします。
いや~皆さん、スゴイですわ(笑)

実行委員会の皆さま、お世話になりました。

そして、まだ詳しくは公開できませんが・・・
プロジェクトが進んでおります。
近々、ご報告出来ると思います。
お世話をして下さるkさん、
本当にありがとうございます。

藤子ちゃんナビがあまりにも優秀過ぎて
こみちは涙が出そうやった。
えぇ~コや♪

皆さん、おおきに~~~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

48ちゃん

お疲れさまでした。
まだまだ・・・・です。。。。。

TOTTANさま

お世話になりました!
メロンパン、しっとりとして美味しかったです。
ご馳走さまでした!

おせわになりました。
いろいろとありがとうございました。

もう一人で大丈夫だね

おつかれさまでした

また 五六市にもきてくださいね。

久しぶりにお会いできてパワーもらいましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム