手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

たつのオータムフェスティバル、ありがとうございました!

2012.11.22 (Thu)

・・・・遅くなりましたが、
11月16日~18日 たつのでオータムフェスティバルが大盛況のまま終了しました!
16日(金曜日)は、お天気も良くて、
大変な人数のお客様が来て下さって、大賑わいの1日でした。
17日(土曜日)は、大雨。。。
「雨の日特別セール」があったりして(笑)
これは、これで楽しい1日でした。
18日(日曜日)最終日という事もあって、
かなりの人出でした!

連日、地元という事もあって、近所の人や同級生、
子供の同級生のお母さん・・・・などなど来て下さいました。
嬉しかったのは、2年前のこみちを覚えて下さって、わざわざ調べて連絡をして下さって、
引っ越しをされるお友達のプレゼントを選んで下さったTさんにお会い出来た事。
いつも来て下さる大和さんファミリー、今回は駐車場にて
こみちバッグを褒めて下さったお客さまをそのままこみち商店へ誘導して下さいました(笑)
お世話になってる柏山商店さんや、石ころアートの大谷先生。
ペットボトル入れを気に入って下さってて、忙しいのにお話が出来て嬉しかったです♪
rainさん、風邪は大丈夫ですか?

今回、場所を貸してくださった、カナジ制服店の金治さん、
お世話をしてくださった、NPO法人ひと・まち・あーとの堂野さん、ハチ君、
実行委員の皆さま、ご近所の作家さんたち。
4日間、お世話になり、ありがとうございました!

そして、一緒に楽しくお仕事をした・・・・
銀細工の内藤さん、ようよう工房の陽子さん、
ミニチュアハウスの渡ちゃん、やっちゃん、幼なじみでもあるR&Cさん
毎日、出勤するのが楽しくて・・・(笑)
楽しくお仕事が出来た、贅沢な4日間でした!

楽しく過ごせたのも、皆さんのおかげです~感謝しています♪
さぁ~年末に向けて、走ります!走ります!

次は、25日(日曜日)、道の駅にて手仕事展だよ~~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ~

道の駅みつ~よろしくで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【たつのオータムフェス】

・・・・遅くなりましたが、11月16日〜18日 たつのでオータムフェスティバルが大盛況のまま終了し
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム