手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

”くらふとフェア蒲郡”終了しました!

2012.11.05 (Mon)

11月3日、4日は、愛知県が蒲郡市にて
”くらふとフェア蒲郡”が開催されました。

海沿いで朝日がとても綺麗な3日の朝、到着!
会場を見渡して・・・「テント、こけてるぅ」とドキドキ。
そう、風がね。。。。
もう、その通りの突風の1日が始まりました。
。。。。だから、写真撮れませんでした(汗)

そんな、寒くて風の強い中、毎年来てます!と言われるお客さまたち。
強風のため、商品が飛ぶ!飛ぶ!(笑)
拾ってもらったり、テントを押さえてもらったり、
皆さんにご協力頂いたおかげで、無事に乗り切る事が出来ました。
皆さん、ありがとうございました!!

初日からたくさんの方に見て頂いて、お買い上げ頂いて・・・・
バタバタしていて、きちんとお話を出来なかったお客さま、
すみませんでした。。。m(_ _)m
とても気に入って下さって、日曜日にも来て下さった方々。
売り切れ商品が出てしまって、ご迷惑をおかけしました。

とてもたくさんの方に気に入って頂いて、
「来年、たくさん作って来て下さいね~」と嬉しいお言葉。

もうブログでは、書ききれないくらいの幸せな事がいっぱいありました。
作り続けて良かったぁ~としみじみ思いました。
今回も周りの作家さんにお世話になり、楽しかったです。
実行委員の皆さんにも本当にお世話になりました。
皆さん、ありがとうございました!!

風邪気味・・・風邪引きなのに運転を頑張ってくれたkisekiちゃん。
お世話になりました!ありがとうございました!

オーダーをお聞きしましたお客さまたち、
もうしばらくお待ち下さいね。
・・・本日、がま口の口金を注文した所、入荷待ちと言うことでした。
納品が遅くなるようでしたら、またご連絡します。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

TOTTANさん

簡単にとばされるこみちやないで~

trillさん

いやぁ~trillさんほどでも~
在庫が少ないトコが、重大課題や。。。

48ちゃん

風邪引きなのに・・・お疲れさまでした。
夜ごはん美味しかったね~

R&Cさん

早速の井戸端会議(笑)
また、ゆっくりね~

おつかれさまでした

よかったね こみっちゃんが飛ばされんで(笑)

がんばれ~~~~~~~~~

作っても作っても~~~って感じだね!!!
商売繁盛!!!

お世話になってありがとう
沢山のしあわせ貰って良かったね…

お疲れ様でした!!

またまた素敵な「縁」でいっぱいのこみちさんですね♪
お土産話を楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム