手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

大阪巡業・・・(笑)のお話。

2012.09.09 (Sun)

やっと、やっと自宅です(笑)
何人かの方には、メールで報告していたのですが・・・

9月5日(水曜日)に京阪百貨店守口店へ商品の搬入に行きました。
そして、6日(木曜日)~8日(土曜日)は「手作り作家大祭典」前期に出店。
trillさん、宅急便にしましたよ(笑)
saiten.jpg

6日、7日は平日という事もあり、とても穏やかな日々でした。
隣りの作家さんオリジナルバッグのマスタニさんから
「日暮れの商い」という言葉を教えて頂きました。
その通り、お客さま第1号さんががま口を買って頂きました。
色々不具合があったにも関わらず、優しいお言葉をありがとうございました。
そして、8日は土曜日なのでかなり忙しめ。
ここには、書ききれないくらいの出来事がありました。
嬉しかった事。
大きなバッグと小さなバッグを迷われてた、絵手紙の先生。
「買う予定は無いのよ~」と言いつつ、買って頂きました。
帰られたあと、「人柄がいいので決めました」と言って下さったそうな(嬉)
こちらの方が、感謝でいっぱいですよ♪
枚方のKさんとご縁が繋がって、色んな方面の展開がありそうです。
そして、こみち布が出来る前のお客さまでネット注文を頂いた我流庵さんご夫婦。
ここ数年、年賀状のお付き合いだったのですが、来て下さったのです~
初めてお会い出来て、本当に嬉しかったです。

今回、京阪百貨店守口店に出店させて頂いた事に感謝です。
アトリエYUさん、従業員の皆さん、お世話になりありがとうございました。
作家のマスタニさん姉妹さん、モッチーさん、amicoさん、楽しかったです。
ありがとうございました!!

そして、本日は、「枚方宿 くらわんか五六市」に出店しました。
同級生のKちゃん、ご心配をおかけしました(笑)
結局、車中泊でしたぁ~
今回もkisekiさんと一緒です!
9gatu9hi.jpg
今日は、いつも来て下さるアイディアマンの親子さん、
3代で使って下さる親子さんが来て下さいました。
いつもありがとうございます♪
そして、折りたたみ自転車の「亀次郎」の収納ケース入れのバッグのオーダー。
サドルの下にひっかけて下げるポーチです。
めっちゃ面白いやん♪
只今、オーダーを順番にしておりますので・・・待って下さいね。
実行委員のTOTTANさん、いつもありがとうございます!

本日、遊びに行ったさごちゃんhouseさん、お兄ちゃんどうでした?
昨日よりも、さらに夢見るヒラヒラの、amicoさん、次回は何処でお会いできるでしょうね?

あっという間でギュッと詰まった1週間でした。
色々な出来事が、本当に本当にたくさんあって、
いっぱい勉強になり、大切な事も学びました。
たくさんの方に感謝でいっぱいです。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさま

褒めてもらえると成長しますなぁ~(笑)
また、背中を押してもらわなね♪
ヨロシク~

本当にお疲れ様でした!

大変お忙しい中、いつもお世話になってありがとうございます!
こみちさんのお土産話は、いつも勉強になり
楽しみにしていました。
今回もこみちさんの素敵な「縁」との出会いのお話に、
こみちさんだからこそだなぁ…と思いました!

Amicoさま

お互いにお疲れさま~
ラブコール、ありがとう!(笑)
きっと、また会えるね♪

48ちゃん

毎度、毎度ナビお疲れさまです!
しかし・・・ワイルドな旅になってきたね(笑)

さごちゃん

雨は大丈夫やった?
お兄ちゃん、納得出来たかな?(笑)
活動範囲が広くなってて・・・
お互いに頑張りましょう♪

お疲れ様でした~♪

こみちさん
4日間、ホント、お疲れ様でした~(^^)/
お声をかけてくださって、とっても、とっても嬉しかったです☆
こみちさんとお知り合いになれて~幸せです~ぅ(^^♪
これからも、どうぞ、よろしくお願いします☆
早く、お会いしたいですッ!!!
Amico

お疲れ様でした。
毎度毎度ありがとう!
新しい事、いっぱい挑戦して下さい

お疲れ様でした~!

今日はさすがにグッタリでしたが・・・(^^;
こみちさんパワーにあやかって私も頑張ります!

上の子もそれなりに楽しんだようです(笑)
またお茶しましょ!!

comoさん

いつも、ありがとうございます♪
その後・・・大丈夫ですか?

trillさん

また、お茶せなアカンね(笑)

TOTTANさん

お疲れさまです~
次回は、焼き肉お願いしま~すッ!

久しぶりです。
ブログから、こみちさんの活躍、拍手しながらみてますよ。

お疲れ様~

どんどん展開していく感じだね!!!
いいこといっぱい!のお話また聞かせてちょ~

おつかれさんでした。

車中泊 やったら 連絡してくれたら・・・ 焼肉・・・

またの お楽しみに。。。

社長 さっそくつけてました。 大満足でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム