手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

夏フェスタ、最高ぉぉ~!!

2012.08.20 (Mon)

昨日の19日(日曜日)は、イオン明石ショッピングセンターで
沖縄を満喫してきました♪
とても大きなショッピングセンターで、迷子になりました(笑)

開催された「海の広場」は、吹き抜けで広いッ!
DSC_0291_20120820171302.jpg

皆さん、個性あるファッションだったり、太鼓や楽器だったり・・・
沖縄かと勘違いしそうなくらい(笑)

美ら美らのけんつさんが、こみちグッズ装着でお世話をして下さいました。
歩くだけで、宣伝して下さってます(笑)
おかげで、「これか~♪」と見て下さる、出演者さんたち・・・

DSC_0287_20120820173937.jpg
酔舞琉さん、トートバッグを買って下さった上に、
宣伝までして下さって、ありがとうございました!

DSC_0288_20120820174004.jpg
エイサーで小さいお子さんも、ノリノリ♪

あと、雅な琉球舞踊や皆さんノリノリに踊られる沖縄の歌。
お隣のミニチュアハウスさんは、毎年沖縄に旅行されるくらいの沖縄好き!

BONGOMANさんのシークワーサーレモネードは、甘さ控えめで
私好みの酸っぱさでした♪
もちろん、BONGMANさんのぷ~さんの腰には、
美ら美らさん達が、プレゼントされたぷらりポーチ♪
有難いですね~

そして最後は、美ら美らさんのライブです。
DSC_0290_20120820180111.jpg

姉から借りてる 美ら歌のCD に入ってる曲もあったりして
テンション上がりっぱなし~♪

美ら美らのメンバーのけんつさん、お忙しい中色々とお気遣い頂きまして
本当にありがとうございました!
つばこさん、旦那さま、とびっきりの一品を作りますので、
楽しみに待っていて下さいね~
あやさん、私のかわりに商品説明をして頂いてありがとうございます♪
たくさんの方に、お声をかけて下さって、ありがとうございました!

とても気に入って、買って下さったお客さま、
こみちのこだわりに共感して下さって、褒めて下さって(笑)
また、ぐ~んと成長します!!

DSC_0290.jpg
ちゃんと、仕事しましたよ(笑)
ね、rainさん♪いたでしょ~(ドヤ顔)
お忙しい中、来て下さってありがとうございました。

今回、お声をかけて下さった事で、またまた「ご縁」が繋がり、
嬉しい事がいっぱいありました!
大切に大切にしたいですね♪

美ら美らさん、大変お世話になり、ありがとうございました!
皆さん、機会があればライブを観てみてくださいね~
ライブ情報は、こちら







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ!夏はお世話になりありがとうございました
ブログにイベントの紹介をしていただき
これまたありがとうございました

今回は物販もありほんとに賑やかなイベントになりました
美ら美らのLIVEが始まるまでにテンションが上がり過ぎて
LIVEの頃はくたくたでした(--〆)
注文の品・・・
楽しみです~~~~
急ぎませんのでお時間のある時にゆっくりでいいです~~
楽しい(待ってる時間)時間がふえますもん・・・・

また美らのLIVEをゆっくりと聞いもらいたいです~
機会があればぜひともお待ちしています

美ら美ら  つばこ

trillさん

いつもよりかは、疲れてないです~
ノリノリで楽しかったです♪

rainさん

本当にお久しぶりでした。
そして、お疲れさまでした!
ランチ、行くぞ~♪

楽しそう!

ステージあったりしたら楽しいよね~
お疲れ様!

はーい~♪
いてくださいました(笑)
短い時間でしたが、楽しかった。
ランチ行こうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム