手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

まとめて、ご報告します!

2010.11.04 (Thu)

10月30日(土) 六甲アイランドにて「ハンドメイド・カントリー雑貨展」に出展しました。

ハンドメイド

吹き抜けの大きな会場でしたよ~

こみちのオリジナル布を作ってくれた深田さんにお会いする事が出来ました!
作品たちを見て頂けて嬉しかったです♪
深田さんの作る消防ホースのバッグを実際見せてもらうと、カッコイイです♪

方向音痴のこみちは、猫参上さんの妹さんの教え通り、ナビに逆らって右へ右へ走ると
無事に帰れましたよ~ありがとうございました!

神戸「手づくり市」に参加される作家さん、主催の菅野さんはとてもフレンドリーなので
ついつい甘えてしまいます。。。。

皆さん、お世話になりました!また来週明石でお願いしまぁ~す♪

そして・・・11月3日(祝)はイーグレの屋上にて「ひめじ手づくりてんこもり市」に参加しました!
6kai.jpg

当日、とてもいいお天気で良かったです! 日頃の行いですね(笑)
幼なじみのR&Cさん、銀細工のPLACKさん、Poeちゃん、trillさん、さごちゃんhouseのsayuさん、
Flower Rainさん、皆さんと「楽しもうね♪」と盛り上がったぶん、ワクワクの1日でした。

たくさんの方が来て頂き、懐かしい想いでお会いしたり、可愛いお客さんに癒されたり、
ホントにありがとうございました!

こみちグッズに興味を持って頂いた、お客様!
自称人見知りなもので、言葉が足りなくて不快な思いをさせてしまっていたらすみません。。。
たくさんの方からパワーを頂きました!・・・幸せですね~◎

てんこもり市のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!
いい思い出ができました。

来年もお会い出来るよう、腕を磨いて頑張ります!!

イベントに参加するたびに、想う事・・・・
イベント終了後、「また、どこかで会いましょう♪」と別れる時、意外と好きです◎
きっと、また出会える気がするから(笑)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

sayuさんも忙しいですよね~
ちゃんと寝て下さいね!
R&Cさん、お互い様ですよ◎
たつのも楽しみましょうね♪

てんこもり市の準備の段階から、かなりお世話になり、ありがとうございました。
目の前にこみちさんがいてくれる安心感は、本当に嬉しかったです♪。

お疲れ様でした~♪

やっとお話できた~!!って感じでしたね(笑)

こみちさんもお忙しそうですが頑張ってください。

次回、たつのでまたゆっくりお話できたらいいですね~(^^)v

trillさん、Rainさん、コメントありがとうございます!
晴れ女パワーですな(笑)
市は作家さん達のパワーがいっぱいでしたね~
パワーいっぱい頂いて、有り難い話です◎
さぁ~頑張りますよぉ~~~~

お疲れ様でした。

ゆっくり、お話も出来ず残念!
でも
本当にパワーを頂けますねぇ~

お疲れ様~

いいお天気はこみちさんのお陰ですねぇ
赤いパラソルがよく映えていましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム