手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

お知らせで~す!!

2012.07.06 (Fri)

ちょっと聞いて下さいな。
こみちがお世話になっている宮崎県のギャラリーてふてふさんのお知らせです♪
なんと・・・通販が始まりま~す!!
店主さん、パソコンが苦手らしくて、とても闘いながらのサイト運営だそうです(笑)

実は、こみち・・・アンティーク着物と和雑貨のお店のネット販売で
仕事をしていた時があります。
思い出すなぁ~泣きながら写真を撮った日を・・・(ジワ~)
パソコンが思うように操作出来ず、
サイトの運営は、大変です。。。分かります。
てふてふさん、よろしくお願いします♪
      通販はこちらをポチっとな♪

てふてふさんは、ご夫婦でされてます。
てふてふの嫁さんは、BLUEMOONと言うお名前でアクセサリーの作家さんです。
お教室や展示販売、色んなイベントにも活躍されています。
てふてふ旦那さんは、とても熱い心を持った方です。
ブログをされていて、新着情報など詳しくお知らせしてくれます。
こみちも、ちょこちょこ登場~(嬉)

あ・・・てふてふ通販にこみちのぷらりポーチが登場していたのですが、
早速、”SOLD OUT”でした(笑)
この、ぷらりポーチは、嫁さんからの依頼で考えたポーチです。
旦那さんが、車の鍵と小銭入れと免許証を持ち歩けるモノを・・・と。
tefutefu_20120705235218.jpg
こんな感じで使って頂きました。

本当にこだわって、丁寧に営業されているお店なので、
勉強になる事がとても多いです。
良かったら、通販やブログを覗いて、お気に入りを見つけて下さいね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム