手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

初!本州脱出しましたぁ~♪

2010.10.17 (Sun)

聞いて下さいな♪
こみち、都城大丸の”ギャラリーてふてふ”さんに
出展させてもらう事になりました。

ある日、パソコンを見ていたら、今日のてふてふ・・・
てふてふ・・・好きだなぁ~その響き。
見てみたら、作家さんのこだわりを感じてしまったんですね~
お店の方のこだわりも・・・・
こんなお店っていいなぁ~こみちも並びたいなぁって野望が・・・(笑)

メールをしたら、こみちみたいな作風を探していたと言っていただけたんですよ~
発送した荷物が届いた時には、「とても嬉しくて、電話しました!」と・・・・
急な電話でビックリするやら、嬉しいやら、本当に有り難いお話です。
すぐお店に出して頂けました。

てふてふさんのブログに九州初上陸!
題して載せて頂けました。
ありがとうございます♪
頑張りますッ!!

お世話になってる大阪のザッカゾックさんも素敵な店主さん。
いつも、丁寧にお知らせメールを送ってくれます♪
週末のメールの締めの言葉は「良い週末をお過ごし下さい」と書かれています。
今回も新作のデータを送ったので、店主さんこだわりの商品ページを作ってくれるはず!
楽しみですね♪

こみちの周りには、優しいオーラがいっぱいだと思います。
とても感謝です♪
皆さんに、いっぱい褒めて頂いたので、かなり成長すると思いますッ!!!

あぁ~幸せ。。。(*^ ^*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私は単純なだけですよ~ッ◎
ろくやおんさんの「だし巻き」目指してるんですが、
なかなか・・・です。
あぁ~食べたくなりました!(笑)

頑張ってますね!

「幸せ」ていい言葉ですね(^-^)
それを使えるこみちさん、素敵な心です私も見習わなければっ!

ご老体の我が家のパソコン、頑張ったよ~(笑)
熱かったぁ。。。
色んな事に頑張りますよ!!!
さ、続きしよ♪

HPが進化してる~

HPの項目が増えてるね!!!
九州進出おめでとう~
お互いがんばろう♪

コメントありがとうございます!

connyさんのご実家は宮崎ですか?
見て来てまた感想教えて下さいね!
connyさんの言葉に方言は感じないですね~(笑)
来月、気をつけて帰って下さいね♪

おおっ、都城大丸v-237
懐かしい。実は関西にある大丸とはマークも違う...ぱちもん???
connyの実家のすぐ近くです。11月に帰省するので「こみち」さんの作品見てきますわぁv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム