手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

今週末は、「清水クラフト」です!!

2012.04.18 (Wed)

今週末の21日、22日は、静岡県に行きます!
正確には、20日の夜からの出発です。
奇跡的にもkisekiさんと一緒に参加する事が出来ました♪
別々に申し込んだのにね~びっくりです。(驚)

posuta-_20120418233136.jpg

このイベント、かなりレベルが高いらしく・・・
お客さまもかなり目の肥えた方が多いらしい・・・
かなり目の肥えた親子さん、知ってます。
だって・・・京田辺でご注文頂きましたもん♪
スペシャルな小銭くるくるです(笑)
kurukuru.jpg
コレを持って、清水に行きます♪
秘密ですが・・・スペシャルなあずま袋まで作ってしまいました。

色々作ってます。
切ってます。
縫ってます。
焦ってます。
頑張ります。

あとは・・・・・無事到着出来るのか???
そこが、一番の問題点ですね(笑)
そうです。kisekiナビにかかってますぞ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すもも&こもものママ様

コメント、ありがとうございます!!
たくさん買って頂いてありがとうございました!!
一人ぼっちの店番なので、楽しかったです~
アイディアまで頂いちゃいましたし(笑)
うちの毛むくじゃらの息子は、桃太郎です♪
昭雄さんの反応は、どうだったんでしょう??

a君へ

目だけかな??(笑)

trillさま

勢いはいいよぉ~(笑)

おぢゃましますにゃ~^(=・ェ・=)^ ^(=・ェ・=)^

こみちにゃん、
はじめましてですにゃ~
(*^・ェ・)ノ (*^・ェ・)ノ

日曜日、
清水でお買いものさせてもらった
「昭雄」のムスメ、
あれ、ウチのママですにゃ~
Σ(・ω・ノ)ノ Σ(・ω・ノ)ノ

こみちにゃんのところに居すわって、
ジャマしてゴメンにゃ~
(>ω<、) (>ω<、)

ママはすっかり
こみちにゃんのファンで、
その作品と人柄に
ホレてしまったみたいにゃ~
*(≧ω≦*≧ω≦)*

「もっとイロイロ買いたかった」
などと騒いでいますにゃ
(;^ω^A (;^ω^A

清水は審査がキビシイらしいけど、
ぜひ来年もいらしてくだちゃいにゃ~
(p*・ω・)p (p*・ω・)p


(●´ェ`人´ェ`○)
すもも&こもも
【3ちゃいのにゃんこ姉妹デスにゃ】

目の超えたお客様わ俺の事かな('∀` 

フレー!フレー!こ・み・ち!!!

とてもとても真似できない行動力です!!!
気をつけていってらっしゃ~い♪

ナビまかしとき・・・(汗)
困ったら東に向かう・・・そして海方向やん

R&Cさま

只今、鬼のように縫っております(笑)
ま、人生なんとかなるもんです・・・はい。

ろくやおんさん

かなり・・・ヤバいよぉ~(笑)
ナビも怪しいしね(汗)
ま、何とかなるでしょ♪
桃っちに会えないのが辛い。。。

頑張ってきてください!!!

秘密兵器がたくさんあるよううですね!。
気をつけて行ってきてくださいね!。
『こみち』さんのわらしべ長者的お土産話を楽しみにしています♪

とおーっ!!!!

遠方ですねぇ~。
お気を付けて。
kisekiさんがついてるから心強いですねっ!
えっ?逆にヤバい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム