手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

桜吹雪の「のんびりマーケット」でした♪

2012.04.16 (Mon)

昨日、14日は桜吹雪舞う中でのイベントでした。
nobima2.jpg
桜柄のバッグに落ちてきた桜の花びらです。
nobima1.jpg
     ・・・R&Cさんのアドバイスです(笑)


前日の夕方からしっかり振った雨も、朝搬入する時間にはやみ
午後には、真っ青な空が・・・(パチパチ)
nobima3.jpg

地元のたつのでのイベントと言う事もあり、ゆっくり時間での搬入。
木々の中でのイベントは、気持ちが良かった!!
知り合いの作家さんたちと「久しぶり~~」と笑顔。
出展者さんもお客さんも多いので、ビックリしました。

今回のこのイベントは、可愛い雑貨を作る作家さんがほとんど。
こみちは、結び雑貨中心で参加しました。
よく来て下さるお客さまは、「アレ?何か違いますね~」と。

今回、結びのストラップを見て下さる方が多くて、
「結んでみたい!」と声も掛けて頂きました。
嬉しいお話です。
いつでもお待ちしていますぅ~~

山陽でもよく来て下さったAさん、ワッフルご馳走さまでした。
前世ドイツ人さん、お話が面白くてとても勉強になりました。
あったかいコーヒーご馳走さまでした。
R&Cさん、いつもお気遣い、ありがとうございます♪

ぶらぶら里さんで、仲良くさせてもらった親子さんにお会い出来て、
新作も見てもらえて、プレゼントにも選んでもらえて・・・
本当に縁を感じて、感謝でいっぱいになりました。

しょうあんさんの橋本さん、有坂さん、お友達さん・・・
いつも楽しく登場して下さって、ありがとうございます(笑)
駄菓子屋さんに行けなくてすみませんでした。。。

お向かいの「あじさい」のご主人は、ぷらりポーチを付けて出店されました。
宣伝、ありがとうございます!!
奥様、大風呂敷デビューはどの場面でしょう?
来月神戸で、またお話が出来ればいいですね~

本当にたくさんの方に、見て頂く事が出来て楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました!!!

主催のAngel Eggさん、捻挫をおして1日お世話をして頂き
ありがとうございました!
足、大丈夫ですかね。。。。

最近・・・・携帯入れが人気です。
携帯入れ
特にスマホサイズが、作っても作っても・・・と嬉しい悲鳴(喜)

先日、私の姉が大量注文してくれました。
昨年7月から今年の3月末まで、宮城県女川高校に勤めてました。
お礼に皆さんにお渡ししたいと言う事で・・・
ane.jpg
神戸の震災を体験した姉夫婦にとって、動かずにはいられなかった事だったと。
当たり前の事が当たり前ではない現実に皆頑張ってる事を聞くと、
「甘いなぁ・・」と反省せずにはいられない。
まだまだ、完全復興にはほど遠い東北。
出来る事は思いつく限りして行かなくては、ダメですね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさま

アドバイスを頂いたからこそ・・・写真つきブログ(笑)
桜吹雪って、気持ちいいね♪

素敵でしたよ♪

桜吹雪と粋な『こみち』さんの赤い傘とお店が
すっごくピッタリ!!素敵でした!。
『こみち』さんが繋ぐ「縁」に、しみじみ人の温かみを感じて
心和みます…。

本当に桜の花びら…採用していただき恐縮です(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム